私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

ステーキングのプール量は相変わらず増加中!

最近LPOPの価格が低迷中でちょっと心配だったんだけど、

よく見たらステーキングのプール量は着実に増えてる!!

 

9/9★ステーキング

24ヶ月のやつなんて約1ヶ月前から300万LPOP以上増えてるよ~

皆一過性の低迷に惑わされたりしていないんだろうね…

なんだかんだロリポップは注目度が高いんだな!

 

ついつい一喜一憂する自分がお恥ずかしいわ(〃ノдノ)

私もドーンと構えなくては!!

 

とはいえ3ヶ月と12ヶ月のやつは利率も下がっているから

今ステーキングするなら18ヶ月か24ヶ月だよね~

 

それにこうやって数字で見るとさ

ステーキングするなら早ければ早い方がいいっていうのは

本当だなって実感するわ\(^o^)/

 

皆もステーキングするなら今が最後のチャンスかも!!