私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

ステーキング途中経過

 

6月に5LPOPステーキングに投入した私乁( ˙ω˙ 乁)

その後どうなったのかというとこんな感じ!

ちょっと前に保存した画像の使いまわしでごめんだけどwww

ステーキングするとこんな感じで確認できるよ~( ´ ▽ ` )ノ

 

私がしたのは3ヶ月のステーキングだけど

5LPOPだと終了した時の予想獲得利益が0.12USD

 

たった5LPOP0.12$でしょ?

銀行に3ヶ月預けてても全く増えないのに。

やっぱLOLLIPOPってすごいよね~乁( ˙ω˙ 乁)

3ヶ月経過するのが楽しみだな!

 

次は12ヶ月も試してみたいな~

18ヶ月と24ヶ月もやってみたいけどチキンな私には覚悟がいるわ( ˚ཀ˚ )