私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

追いステーキング!

8/5★ステーキング

今のステーキングはこんな感じ!!←いつもと違うブラウザにしたら米ドル表示w

 

またステーキングしようと思いまして…

どれにしようかずっと迷ってたんだけど

どれも前に比べて利率下がってるからさ

ここは思い切って24ヶ月にしちゃいます!!!

 

 

ぽちっとな!

 

ちなみにトランザクション手数料はこんな感じ!


どきどき…♡

 

キタ━(゚∀゚)━!

 

前も思ったけどサクサク進みすぎて

ほんとにこれで良いのか不安になるなwww

 

でもこれも表示されてるから大丈夫なはず…!

 

終了日が2024/08/04!おっそ!!(笑)

二年後かぁ( ´ ▽ ` )ノ先は長いな!

 

でもさ、相変わらずチキンな私は10LPOPしかステーキングしてないわけだけどもw

二年後には5LPOP増えてるってすごいよね。

 

そりゃ報酬利率50%だから当たり前なんだけどさ。

でも、その50%ってのが凄いわけで…\(^o^)/

 

二年後のLOLLIPOPはどうなっているのかなぁ?

ビットコインみたいになってたらどうしよ!!!

夢が膨らむわ~!!