私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

エアドロすごすぎ!!100LPOPゲット♡

エアドロップて知ってる?

 

iPhoneのエアドロップとは違うよ~!

iPhoneだと、近くにいるiPhoneユーザーと写真や動画、ファイルとか

様々なデータを簡単に共有できる機能をエアドロップって言うらしいんだけど。

androidユーザーだから不確か情報(ゝ∀・*)www

 

 

仮想通貨のエアドロップ

条件を満たすことで仮想通貨やトークンをただで獲得できるイベントのこと!!

ただで仮想通貨やトークンを貰えるなんて最高すぎるでしょ!!!

 

でね、この最高なイベントがロリポップでも開催されたのよー!!!!

まじ、ロリポップぱねェぜ乁( ˙ω˙ 乁)

 

100LPOPが無料で貰えるなんて参加するしかない!

ってことで、私もちゃっかり参加したよ~!

 

 

ちなみにロリポップのエアドロの条件はこれ! 

 

① 「Twitterでリクエストメッセージを送る」は、こんな感じ!

 

②「Twitterでフォローする」は、元々フォローしてたんだけど

不安だから一回解除してもう一回フォローし直したよwww

意味があったかはわかんないwww



あとは

③LPOPテレグラムに参加して~

 

 

④LPOPを請求するだけ!

ちなみに、このトランザクションの確認は

2回やる必要があったよ~!

なんでなのかはよくわかんないけど(∵)www

 

全部終われば100LPOPゲット!

これだけでちゃんと100LPOP振り込まれてた\(^o^)/
ロリポップ太っ腹すぎる!!

 

でも、100LPOPゲットするにはバイナンスコインがないとダメだから

そこだけ気をつけてね!

 

私が買うまでめっちゃ悩んだロリポップがこんな簡単に貰えるなんて…!!!

この100LPOPをどう使おうか迷うな~!!

 

またステーキングにぶっこむか、今後のためにとっておくべきか…

しばらく悩もう \(^o^)/www