私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

今日のLPOP★

7/14★LPOP


上がってる上がってる~乁( ˙ω˙ 乁)

最近上向きじゃない??

 

7/14★ステーキング

ステーキングのプール量もめっちゃ増えてるよ~!!

どのくらい増えたか気になる人は

7/4と6/21の記事をみてね(ゝ∀・*)

 

どれもプール量増えてるけど

やっぱ3ヶ月ロック無しの増え幅は凄いね~

ほぼ一ヶ月でこの金額ってすごくない?

 

今1ドル約138円だから238406.37USDだと

日本円に換算すると約3,200万円!!←計算合ってる??

 

一番利率の低い3ヶ月のやつだけで

1ヶ月3,200万円もステーキングされてるのか~

そう考えるとやっぱ注目度は高いよね~

 

ってかさ!!

3ヶ月も12ヶ月も18ヶ月も24ヶ月も全部足したら

ステーキングのプール量、約15億!!!!←計算合ってる??w

 

すご!!!

5LPOPしかステーキングしてない私しょぼっwww

 

自分の小ささにへこんだからおーわり(;▽;)!