私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

【LOLLIPOP】YouTubeチャンネル開設【ロリポップ】

 

ついに!!!!

LOLLIPOP(ロリポップ)YouTubeチャンネルを開設したよ~!!

 

mobile.twitter.com

 

LOLLIPOP(ロリポップ)のチャンネルは

 

LOLLIPOP CHANNEL

@lollipoptalks

 

だよ~( ´ ▽ ` )ノ

 

もうすでにいくつか動画がアップされてるんだけど

中でも注目はこれでしょ!!

 

『LOLLIPOP (LPOP): Role of LOLLIPOP in the Future of Metaverse with Max Cohen』

 

www.youtube.com

 

チャドさんマックス コーエン氏の対談!!!!

対談は英語だけど、YouTubeは日本語翻訳も設定できるから大丈夫!!

 

ちゃんと私でも理解できたよ~( ´ ▽ ` )ノ

 

ちなみに、

マックス コーエン氏は動画では右側にいる人!

 

世界でも有数の金融テクノロジー起業家で、先駆けの一人とも言われている凄い人だよ!

ニューヨーク取引所ガバナンスサービスの分科会長や座長難破船探索・回収事業の世界最大手オデッセイ・マリン・エクスプロレーションの取締役と委員会議長も務めたとか。

さらに、衣料品会社スピリチュアルギャングスターの創業パートナーであるワイン会社Money Liquidsの共同創業者でもあるとか、とにかくすごい経歴を持ってるwww

 

他にも、世界有数の最高経営責任者組織YPPOの会員になってるとか、世界一権威がある起業家対象のビジネスアワードで2度ノミネートされてるとかたくさんあるけど割愛www

 

でもさ、こうやって書いてて思ったんだけど、LOLLIPOP(ロリポップ)は、こんなにすごい経歴を持つ人がイノベーターを務めてるんだよね(∵)

ほんとすごいわ~!!!

 

 

対談相手であるチャドさんについても書こうと思ったけど。

長くなったからまた次回(∵)💗