私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

年25%の利回り

mobile.twitter.com

 

そうやって数字を出して言われると24ヶ月のステーキングの凄さがわかるよね。

24ヵ月後に50%ってだけでもインパクトあるけどさwww

 

他の仮想通貨にこんな利回りのいいやつあるのかな??

さすがにロリポップ以上はないでしょ?

あるならちょっと教えて欲しい\(^o^)/

 

ロリポップを知ってから他の仮想通貨に興味深々よ\(^o^)/

 

今はロリポップに全力投球だけどね!

だってこの前も書いたけど

まだまだこれから新しいプロジェクトが目白押しなのよ!!

今年はまだまだファーミングトークン発行

そしてリワードが予定されているんだよ~!

 

 

それにこれも凄くない??

パワーアップトークンって何それwww

どうやって購入するのかなぁ?

気になりすぎる!!こんなん買うしかない!!

 

 

こんな先が楽しみな仮想通貨そうそうなくない??

ロリポップの最新情報をゲットするために英語を学ぼうか悩んでるwww