私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

値上げラッシュに心やられる春

4月から値上げラッシュが家庭を直撃だー!!ってのを毎年聞いている気がするよ… なんかさ、サラダ油とか今めっちゃ高くない?いつも買ってるやつがいつの間にかめっちゃ値段上がってるんだけど(;▽;) ちょっと前まで安売りだと170円くらいだったのが今は350…

内容が無いようwww

今日は彼から連絡がまだこなーい(;▽;)まだ仕事中かな?忙しいのはわかるから我慢してるけどさ…私だって寂しいのよー(;▽;) 連絡を待っているときってなんかそわそわしちゃうから考えないように動画でも作ってようと思ったんだけど 集中できない\(^o^)/ …

ステーキが食べたくなる話w

Twitterで見たんだけど、LOLLIPOPついに上場したらしい…?上場するってなかなかすごいよね~ あと利回り50%ってすごくない?本当なの\(^o^)/? でも、仮想通貨って意味わかんない単語多すぎ|ω·`)謎すぎてググったけど、いまいちわからんwww とりあえず…

うっきうきー!

はい。昨日は一ヶ月ぶりに彼氏様と会えました~(´∇`) いやー正直最近すれ違っているというか何となく上手くいっていない感じだったので会うまでかなり緊張してたんだけども… 会ったら全然そんなこともなく。いつものように自然に会話できて安心したー!! …

デート(´ー`)

はい、今日は1か月ぶりのデートの日♪ 昨日からワクワク・ドキドキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 先週の電話から、お互いにそっけない感じだったし、まさかのデートのお誘い。 ちょっと考えると、この流れ( 一一) 考えない、考えない…。 忙しい中時間を作ってくれた♪ しかも…

NFTのこと

友達の友達の彼氏の親戚が…って、私には縁もゆかりもない他人です(´・ω・`) たまたま、友人とランチに行った時に、「NFTって知ってる?」と唐突に聞かれ「知らん」といったものの、気になり…話を聞いてみました♪ NFTって、今急成長を遂げている偽造をするこ…

彼氏との会話( ゚Д゚)

最近彼氏が忙しいと…電話をする時間もなく、LINEばっかり( ノД`)シクシク… LINEって、家にいるか、遊びに行っているかわからないから不安で。 そんな話をしたら「俺のこと信用しろ!」と。 ん?( ゚Д゚) 何かおかしい… でも、咎めることはできないので、そのまま電…

めんどくせー 連発

今、ご飯と甘いお菓子食べるの意外、何をするのもめんどくせー…。 特にお風呂…めんどくせー。 寒いし、特に今日何もしてないし…。 なんでお風呂に入らないといけない? お菓子食べるための右手を洗うのは良し(*´з`) たまに左手でも食べるかな?? 100歩譲っ…

LOLLIPOP スワップ登場?!

この前気になっていた発表はこれ? スワップ…といわれましても…。わからない(・・? ということで、便利なgoogleさんで調べてみました( ̄ー ̄)ニヤリ スワップは、DeFide有名なUniswapやPancake Swapと同じ方法で、売買する時にはこの機能を使うらしい。 Uniswap…

これで何か変わるのか…?

ニュースでバイデン大統領が仮想通貨とデジタル資産の調査に 指示する大統領令に署名したってやってたー これで何か変わるのか??? 気になるー!!! ちなみにアメリカは10人中3人は仮想通貨取引をしているみたい。 これって結構な数字だよね。 日本だとど…

金メダルラッシュ

日本の金メダルラッシュ凄いね~ テレビで見てると、自分もやりたくなっちゃうよね! スノーボードなんてうん十年前に少しかじった程度だけど… スケートなんて一回しかしたことないしね!笑 オリンピック選手のように自由自在に動くには どのくらい練習を積…

春の天気ってほんと謎!

春みたいな陽気になったと思ったら、冬に逆戻りしたみたいな天気…(°д°) 寒すぎて外出たくなーい!! って、どうせ出る予定もないけどー!笑 来週も彼に会えないし( ノД`) ほんと遠距離恋愛って辛いし、めんどくせー 1人だと、趣味に没頭できるのはいいけど 食…