私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

貰った100LPOPの使い道

迷うよね~\(^o^)/

 

またステーキングにぶちこむか

今後スタートするであろうロリポップの新サービスのためにとっておくべきか…

 

 

仮想通貨の運用している人ってどうしてる人が多いのかな?

やっぱ現物取引が一般的?

 

でも現物取引は元手が多くないと難しいって聞くしな~

かといってレバレッジ取引は怖すぎる!

ビビりの私には向いてかなwww

 

※ちなみに…

現物取引は仮想通貨をそのまま使って販売所や取引所で売買する方法

レバレッジ取引は元手が少なくても高額な取引ができる方法だよ!

レバレッジ取引は、短期間で一気に稼げる可能性があるけど

その分元手以上の負債を負う可能性があるから怖すぎる!

FXにもレバレッジあるけど、私はしたことないwww