私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

バレンタインのその後…

 

そういえばさー!!!

バレンタインに彼にチョコを送ったじゃない??

 

予想どおり、彼は当日にプレゼントを受け取れなかったらしいよ\(^o^)/

ですよねー\(^o^)/

 

しかもさ!!

不在通知を見ても、

なんで私から荷物が届いているのか全くわかんなくて。

 

別れるために私の家にある荷物を全て送ってきたのでは‥‥とか

考えちゃったらしいよwwww

 

私に連絡した頃には既に寝てたから返事も無し。

ってことで、バレンタインって気付くまで

生きた心地がしなかったみたいwww

 

うける(∵)w

 

こういうトラブルも遠距離ならではかもねwww