私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

日曜日も終わりますなー

彼と微妙な空気になってから早2週間………
その後どうなったかって???

微妙な空気のままですけどーーーー(´;ω;`)
あの後もちょこっと連絡は来たし返したけど
この3日間は何も無し!!!

今月は1回も会えずに終わりそう…
ってか終わるよね、確実に\(^o^)/

ってかもう終わってるのか…?この関係はwww

もうどうしたら良いのかさっぱりわかんないよー\(^o^)/
白黒はっきりつけたい私としてはこの空気が全く耐えられない!!!!!

でもね、さっさと終わらせるべきって考える自分がいる一方で、
彼を逃したらもう相手なんて見つからないんじゃないかって
思ってしまうアラフォーの私がいる(´;ω;`)

どうしたら良いの(´;ω;`)


なんかさー、白黒つけるのが正解とは限らないって誰か言ってたよね?
誰かわかんないけどさ\(^o^)/

まさに今の状況がそれなのではって思ってしまって結局ずるずるよ\(^o^)/

そんな間に彼が行動起こしてくれないかなーなんて思ってみたりなんかしたけど
そんなに甘くないね、世の中は(;▽;)


ねぇーどうしたら良いのよ…本当に…って感じの今\(^o^)/
ちびまるこちゃん見てたらなんか泣けてきたwww