私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

LOLLIPOP豆知識★事前準備編

4億あったら何しようとか考えてたら興奮しすぎたのか

全然寝れなくて、今まじで眠いwww

 

仕事はどうでもいいけど←

運転中に眠くなるのはまじ勘弁\(^o^)/

 

私、ゴールド免許なんだから\(^o^)/

このまま記録更新したいwww

 

まぁ、4億になったらの話はまた追々書くとして←

今日はLOLLIPOPを盛り上げるためにLOLLIPOPの豆知識を披露しちゃう!!

私が頑張って集めた情報を教えちゃうぜ(`•ω•´)

 

まずねー、LOLLIPOPを購入するには事前準備が必要なのよ。

BSCチェーン(バイナンススマートチェーン)っていって海外取引所バイナンスが提供している独自チェーンがあるんだけど

ここで取引するのに、BNBっていうトークンが絶対に必要なわけ。

 

トランザクション手数料とも言うんだけど、これがないとそもそもLOLLIPOPの取引ができないから注意だよー

 

①日本の仮想通貨取引所の口座を開設

・日本円を入金してBTCを買う

 ちなみにBTCは1円(0.00000001BTC)から購入できるから安心してwww

 1BTCも必要ないよwww

 

②海外の仮想通貨取引所(Binance)の口座開設

・日本の取引所で購入したBTCをBinanceに送金

・BinanceでBTCをBNB(バイナンスコイン)に交換

 

③BinanceからメタマスクをBNBに送金

 

これでMetaMask開設前の事前準備がおっけーだよ!

なんでBNBが必要かっていうと

LPOPを送信したり、DeFiを使用するのに少額のBNBが必要なのよ

 

でも手数料といってもそんなに必要ないから(1ドルかかんないくらい)

100ドルくらい入れておけば、まぁ安心よ( ´ ▽ ` )ノ

 

BNBがないとMetaMaskから送金できないとかのトラブルが起こるらしいからねー

 

 

LPOPの購入方法はまた次回!!