私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

今日のLPOP

6/20★LPOP

LPOPチェックしたらまた下がってる!
そろそろ下げ止まりかな?
こういうのっていつが買い足すチャンスなんだろう?
仮想通貨初心者の私には判断がまだまだ難しいよ~(´;ω;`)


なんかさ、Twitterで見たんだけど
LPOPを譲ってくれるって人がいるのよ!
絶対嘘でしょって思ってたんだけど実際に貰った人がいたの!!
しかも100LPOP!!!

私より多い(´;ω;`)

今からでも間に合うのかなぁ??
LPOPに興味のある人はチェックしてみるといいかも!

100LPOPもただで貰えるってすごすぎ・・・!!!