私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

エアドロ再開!?

mobile.twitter.com

 

なんだと…( ゚д゚ )

エアドロ再開するの?どーなの?
まだ始める準備終わってない…!!!!

いろいろ調べなきゃと思ってるのに
何もしていない…!!!!!

これはいったいどーすれば( ゚д゚ )?

ちなみにエアドロはエアドロップのことで、仮想通貨やトークンを無償で配布するイベントだって!←ググったww

この前100LPOP貰った人いたけどエアドロで貰ったってことよね?
私も欲しいー!!!
MetaMask開設したし、貰えるかな?
他にも何かしなきゃダメ?

 

 

そういえばさ。
彼氏にこの前軽くLOLLIPOPのこと話したけど
全く意味が伝わってなかったね( ´ ▽ ` )

まぁ、わかってたことだけどね。
FXも仮想通貨も全然理解していない人だからさ。

ほんと将来的な資産形成とか何にも考えてないのよ。
そんなんで大丈夫なの?ってこっちが心配になるくらい。

まぁ、私みたいにお金にがめつくないのがいい所でもあるんだけど( ´ ▽ ` )ノ

彼の分まで私が頑張れば良いのよね~
私、頑張る!!

ってことで、どうするべきか考えなければ!