私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

可愛くない!?

 

全然関係ないんだけど
メタマスクのこのきつねちゃん、可愛くない??
見る度癒される~

 

 

マウスの動きで顔の向きも変わるのよ( ´ ▽ ` )ノ
可愛すぎか!!!

正面の画像を撮りたかったんだけど
難しくてできなかった|ω·`)

また今度挑戦しよwww

 

そうそう!!!

メタマスクを開設するときは

リカバリーフレーズを絶対メモするの忘れちゃだめだよ!!

 

忘れるとログインできなくなっちゃうからね

あれ、入力するのめっちゃ大変だけど

安全性はめっちゃ高いよね~

絶対突破するの無理じゃない!?

 

資産を預けるんだから安全性ってめっちゃ重要なポイントだと思うんだけど

その点メタマスクは何の心配もいらないよね( ´ ▽ ` )ノ

きつねちゃんも可愛いし言うことなしですわ( ´ ▽ ` )ノwww

 

このきつねちゃんに会いたいがために意味もなく

メタマスクを見ているのは私です(`•ω•´)www

 

明日は朝から彼の元に行くんだー\(^o^)/
今月はたくさん彼に会えて嬉しいな~( ´ ▽ ` )ノ

でも、重要情報は見逃さないように気を付けねば(`•ω•´)

 

何か動きがあったら誰か教えて~!!