私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

今できること


うわーん!!もう3連休終わっちゃったー(;▽;)
彼氏さんも帰っちゃったー(;▽;)
寂しすぎるー(;▽;)

 

でも、久々に3日間も一緒にいれて幸せだったよー( ´ ▽ ` )ノ
今回は特に喧嘩したり雰囲気が悪くなったりすることもなく。
穏やかに一緒にいる時間を楽しめたよ( ´ ▽ ` )ノ

結婚したら、毎日がこんな感じなのかなって想像しちゃった(〃ノдノ)

特にディズニーや旅行行ったりとかしたわけじゃないけど
こういうGWも私的には全然あり!!!!

もっと一緒にいたかったなぁ(´·ω·`)
向こうもそう思ってくれてるといいな~

ってか思ってくれてるはず!!
だってね!!今回はちょこっと結婚の話題が出たんだけど
(話題を出したのは私だけどw)
結構彼氏も積極的に話に乗ってきてくれた気がする…!!!!笑


今年は結婚の話を進めたい!!
遠距離恋愛はもう疲れたのよ(;▽;)

やっぱさ、恋愛において距離って大切だよね!
会いたいときに会えるってほんと大切!!

仕事とか友達とかいろんなこと考えると
なかなか彼の元に行く決心はつかないけども。

結婚するなら、やっぱ私があっちに行くのが現実的!
今の仕事辞めても大丈夫なように
もっともっと資産増やせるように頑張ろうって思ったよ( ´ ▽ ` )ノ


ってことで、とりあえず今できることから頑張る!
当面はロリポップをメインに行くぜ!!