私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

まじか!!自民党にもNFTチームがある!!?

mobile.twitter.com

 

自民党にNFT対策チームがあるの初めて知った!!!(笑)

やっぱ政府も注目しているんだね( ´ ▽ ` )ノ

時代はNFTなんだなー

 

上場してからLOLLIPOPも一気に注目度上昇しているよね。

億り人目指すなら、早めに参戦したほうが良いよね|ω·`)

仮想通貨って宝くじ並みに夢があると思いませんか\(^o^)/

 

あとあと気になってるのがこれ!

t.me

テレグラムにLOLLIPOPのコミュニティあるみたいで気になってる|ω·`)

参加メンバーも2,000人近くいるんだよーすごっ!!

Zoomウェビナーも開催されるみたいで非常に興味あるんだけど

私みたいなペーペーが参加しても良いものか|ω·`)

 

LOLLIPOP始めるなら絶対参加しといたほうがいいよねー

とはいえ、実は私テレグラムをあんまりよく知らなくてさww

英語も翻訳サイト使わなきゃどうにもならないレベルだから

ちゃんと有益な情報をゲットできるのか不安ですわ|ω·`)

 

それに、これって他の参加者とも交流する感じ?

見ているだけでもOK??

 

うーーーーむ。

迷うが、こんなこと悩んでいる間にチャンスを逃しているかもと思うとそれも悔しい。

とりあえず、情報求めて徘徊します\(^o^)/