私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

【LOLLIPOP】主要ペア通貨変更???【ロリポップ】

前回の続きを書こうと思ってたんだけど、まさかの出来事が!!!

 

いつものように、今日のLPOPをチェックしようと思ったら!!!

こんな表示になってるからびっくり( ゚д゚ )

 

どういうことかと思って調べたら、こういうことらしい…。

 

mobile.twitter.com

 

Google翻訳さんによると…

 

“2 月 17 日午前 2 時 GMT+3 に、

LPOP とペアになっている主要通貨を BUSD から USDT に変更します。

まとめて、プラットフォーム上のLPOPの価格表示は「処理中」と表示されます。

#LPOP🍭では、ユーザーの安全と利便性を最優先しています✊”

 

 

主要通貨がBUSDからUSDTに変更とな( ゚д゚ )

BUSDじゃなくなるの??

まだBUSDあるのに……。

 

ってかUSTDって何????

ってことで調べてみたよー(`•ω•´)

ちなみにUSTDって書いて「テザー」って読むらしい!!

 

USTDは2014年に開発された世界初のステーブルコインだそうな。

ステーブルコインってのは、

円やドルみたいな法定通貨と仮想通貨(暗号資産)が

連動している通貨のことね。

 

USTDは、米ドルと連動しているから

ほぼ1USTD=1USD!

価値の変動がないから、色んな取引所で基盤通貨として採用されてるらしい!

 

 

さらに安全性も高いってことで

LOLLIPOP(ロリポップ)の主要ペア通貨変更を喜んでいる人が多いみたいよ(`•ω•´)

 

なるほどねー(`•ω•´)

 

 

2/17からってなってるから今変更作業中なのかな??

明日以降どうなるのか楽しみだね~( ´ ▽ ` )ノ

 

 

とりあえず余ってるBUSDどうするか考えよ!!!