私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

ついにスワップ挑戦しました!!

10/21★LPOP

ちょっと見てー!!

前回よりまたちょっと下がった( ´ ▽ ` )ノ

 

でもでも、まだ下がるかもっていう可能性を

捨てられない私…

 

でもでもでも、そんなことを言ってたら

いつになってもスワップできなくね??

 

ってことで、

ついにスワップしちゃうよ!!

 

50BUSD持ってる私。

今回は半分の25BUSDスワップします(ゝ∀・*)

しょぼいとか言わないで!!

だってさー、これで来週また下がってたらショックすぎるし…

かといって、今週のが低かったらショックだし…←

 

 

ちなみに、25BUSDスワップすると

なんと今なら165LPOP!!

 

凄くない??

 

ガス代はこんな感じ!

まだまだBNBあるから大丈夫!

 

ぽちっと押すと…

スワップがクリックできるようになって

 クリックしたら…

こんな画面が表示された!!

さらに「スワップの確認」ぽちっとすると…

 

画面が変わってガス代の確認画面に!

 「確認」をぽちっとしたら

 またまた画面が変わり~

 「CLOSE」をクリックすると

スワップ完了!!

なんと25BUSD166LPOPに ( ´ ▽ ` )ノ

 

予想より多い!!嬉しい~! 

仮想通貨ってこういうのが楽しいよね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

しっかりBUSDが減って

LPOPが増えてるよ~( ´ ▽ ` )ノ

 

初めてスワップやったけど

ステーキング同様

表示されるのをポチポチっとクリックするだけで

簡単にできちゃった!

 

ロリポップってこういう使いやすい点も魅力だよね( ´ ▽ ` )ノ

簡単すぎてまたやりたくなるもん!!

 

来週もっとロリポップのレートが下がったら

追加でスワップしちゃおう!!

 

もしロリポップが爆上げしたら

LPOPBUSDスワップしちゃうのもいいね( ´ ▽ ` )ノ

 

いやー有言実行したからいい気分www

来週のレートが楽しみだな( ´ ▽ ` )ノ