私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

ツイートからNFT売買機能!?とロリポップのこと

10/28★LPOP

ロリポップ上がってる~( ´ ▽ ` )ノ

嬉しい反面、昨日のうちにスワップしとくべきだったかもなんて

ちょっと後悔してるwww

 

でもさ、他の人のブログ見たら

一時$0.06台だったらしいのよ。

またそのくらいの水準になるかもと思ったら

なかなか挑戦する勇気が出なかった(´;ω;`)

 

 

$0.6台のとき残りの25BUSD

ロリポップスワップしたら

前回の倍以上だよ!

むしろ400LPOPくらいいく?いかない?←計算できないw

どっちにしろ凄すぎ!!

 

明日以降どうなるのか…

今後もロリポップから目が離せませんね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

-----------------------------------------✂-------------

 

話変わるんだけど、

気になるニュース見つけたから載せちゃう\(^o^)/

 

coinpost.jp

 

いまいちちゃんと理解できてないんだけど←

とりあえず、この機能が実装されることで

Twitterによる仮想通貨・NFT統合の動きが加速するらしい!!

今はTwitterで入出金できる仮想通貨を開発中ってことなのかな?

 

ちなみにTwitterを買収したイーロン・マスク氏によって、

株式も上場廃止するらしい。

日本でも買い注文や信用取引の新規取引とかは既に停止したみたい。

 

イーロンはなんで非公開化して上場廃止するだろう?

 

調べてみたらまた再上場する計画もあるらしいし

全くわかんなかったwww

 

 

でもこの記事のコメント欄を見る限り

ツイートからNFT売買できる機能の実装を

待ち望んでいる人が多い印象!

 

なんかさ、絶対前よりNFT知名度も期待度も

上がってるよね乁( ˙ω˙ 乁)

 

いろんな企業がNFTに参入してるのもあるけど

仮想通貨に興味を持っている人は確実に増えている!!

 

ロリポップ知名度もまだまだ上がるだろうね\(^o^)/

 

mobile.twitter.com

 

なんてったってロリポップのフォロワー数も

15万人超えましたからね!!!

 

15万人!!すご!!

mobile.twitter.com

 

しかもしかも!! 

"LOLLIPOP エコシステムの最新および最新のリリースをお見逃しなく! 🔥

🔔 ベルを鳴らして、Twitterhttps://lollipoppool.org

提供するすべての情報を表示していることを確認してください。"

 

Google翻訳さんによると、何か新しいのがリリースされるらしい??

だから通知有にしとけってこと??

そりゃ期待度も上がるしフォロワー数も増えますわ( ´ ▽ ` )ノ

 

今年も終わりに近づいてるし

ここらへんででかい発表があるのかな!!

 

楽しみっすな( ´ ▽ ` )ノ