私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

【LOLLIPOP】私がロリポップを始めた理由【LPOP】

羽田空港でのイベント、大盛況だったっぽいね~( ´ ▽ ` )ノ

 

注目ブースが目白押しだったなか、LOLLIPOP(ロリポップ)もなかなか頑張ったんじゃないかな~( ´ ▽ ` )ノ

今回のイベントで、LOLLIPOP(ロリポップ)を知った、興味を持ったって人もいるはず!

 

なので、今回は私的LOLLIPOP(ロリポップ)の将来性について語っちゃうよ~( ´ ▽ ` )ノ

 

 

そもそもなんでLOLLIPOP(ロリポップ)を始めたの??

 

私がLOLLIPOP(ロリポップ)を始めたのは、ずばりお金が欲しいから(`•ω•´)

そりゃそうだよね~www

お金いらないなら投資なんてしてないわwww

 

元々トレードはやってたんだけど、将来への不安もあるしもっと資産を増やしたかったんだよね。

だから、興味のあった仮想通貨を新たにはじめようと思ったんだけど、人気の銘柄は高い…。

ビットコインなんて高すぎるよ~!!!

もっとお手軽なのがいいなって調べてたところ、知ったのがLOLLIPOP(ロリポップ)

 

新しく始まるってことで、ビットコインみたいなドリームがあるんじゃない??ってことで、興味を持ったのがきっかけかな~!!

 

だって、ステーキングの利率凄くない( ゚д゚ )??

当初なんて、24ヶ月の報酬金利50%だよ!!

下がったとはいえ、今でも46%だけどさw

 

それにお値段も挑戦しやすいお手頃価格だったしね!

今話題のNFTにも関連してるし!!!

LOLLIPOP(ロリポップ)って調べれば調べるほど魅力がたくさん!!

 

ってのが興味を持ったきっかけ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

ほんとはLOLLIPOP(ロリポップ)の将来性について語りたかったんだけど、辿り着けなかったwww

ってことで続く(∵)!!!