私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

【LOLLIPOP】ロリポップの将来性【LPOP】

 

LOLLIPOP(ロリポップ)のレートが表示されない謎が解けたから、

今回は↓↓の続きを書いちゃうよ( ´ ▽ ` )ノ

 

jamuobasan.hatenablog.com

 

 

LOLLIPOP(ロリポップ)とは!!!

 

将来性について語る前に、まずLOLLIPOP(ロリポップ)って何?って思ってる人もいると思うんだけど。

 

まず、LOLLIPOP(ロリポップ)ってのは今注目のNFTマーケットのクロスチェーン結合を目的としたプラットフォームのことね!

 

NFTしたいと思っても、どこに売ったらいいの?って人多いと思うんだけど、それを解決してくれるのがLOLLIPOP(ロリポップ)!

 

これから先、LOLLIPOP(ロリポップ)のサービスがさらに拡充すれば、NFTマーケット市場ももっともっと伸びるはず!!!

 

 

LOLLIPOP(ロリポップ)の将来性とは???

 

将来性がある!!伸びる!!っていっても、どこらへんが??って思ってる人もいるよねー乁( ˙ω˙ 乁)

わかる!私もちょっと思ってた←

 

ってことで、私的に納得できたというかしっくりきた理由を2つ紹介しちゃう!!

 

①NFTの拡大

これは、LOLLIPOP(ロリポップ)といえばこれでしょ!!って感じなんだけど。

そもそもLOLLIPOP(ロリポップ)自体が乱立したNFT市場を何とかするために開発されたクロスチェーン!

 

今はいくつもあるNFTプラットフォームだけど、将来的にはLOLLIPOP(ロリポップ)を通して一つにつながる!

 

一つになれば、売り手側には

流動性の高いマーケットがすぐにわかる

・どこに出品しても多くのユーザーが見てくれる

っていうメリットがある!!!

 

一方買い手側にも

・LOLLIPOP(ロリポップ)上で全ての作品を見られる

・だから相場もわかりやすい!

・相場がわかれば安心して資産運用につかえる

っていうメリットがあるわけ!!!

 

買い手と売り手、どちらにもメリットがあって、WinWinの関係を作ってくれるのがLOLLIPOP(ロリポップ)!

これからさらに広がるって言われているNFTをより便利で使いやすくしてくれるんだから、そりゃ将来性に期待できるに決まってる( ´ ▽ ` )ノ

 

 

②FTXの破産騒動

 

仮想通貨市場最も大きな事件とも言われてるけど、これは仮想通貨取引所のFTXが破産したことで起きた大騒動のことね。

FTXが破産しちゃったことで、預けていた資金が引き出せなくなっちゃって、かなり多くのユーザーが涙を流したという(´;ω;`)

なぜ破産したのかというと、業界大手の取引所であるバイナンスのCEOが揉めたことが原因って言われてる。

FTXが顧客の資産を流用したりとかいろいろやらかしていたみたいだけどね。

 

でも、こういう大物同士のやり取りで自分の資産が無くなるのって嫌すぎる!!

ってことで、LOLLIPOP(ロリポップ)にようなDeFi(分散型金融)が注目を集めていて、非中央集権型の取引所にも資金が流れてるってわけ!!らしいよ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

うん、自分でまとめていて思ったけど、やっぱLOLLIPOP(ロリポップ)って面白いよね!

いろんな企業がどんどんNFTに参入しているなかで、LOLLIPOP(ロリポップ)は今後どんな立ち位置になるのかな~!楽しみすぎる!!