私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

クリスマス寒波って…

今週末からクリスマス寒波とやらが来るらしいよ…

 

いつもはさ、

「そんなこといって大したことないでしょ~」とか言って

余裕こいてる彼も

この前の立ち往生のニュースを見てまじビビってる(꒪ཀ꒪)

なんてったって、今回は範囲広いしね

彼の住んでいるとこもやばそうなのよね\(^o^)/

 

 

車で立ち往生も嫌だけど

ずっと停電しているのも辛いよね。

何日も停電したら私どうやって生きていけばいいの\(^o^)/

 

普通に生活できても物流が滞る可能性もあるし

とりあえず食料とか必要なものは買っておかなきゃね\(^o^)/

 

それにしても、彼のとこ行くのが今週じゃなくてほんと良かった…

行ったら帰ってこれなくなるかもだもん\(^o^)/

 

今週末はどこにも行かないで引きこもるのが吉だね!

皆も気をつけてね~\(^o^)/