私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

【LOLLIPOP】ロリポップのBRAND ADVOCATES

 

LOLLIPOP(ロリポップ)の公式HPにある

BRAND ADVOCATESっていうページに

シマダさん載ってるじゃない?

 

TwitterでLOLLIPOP(ロリポップ)プレゼントとかしてたから

知っている人多いと思うんだけど。

 

でね、シマダさんのTwitterってドバイの写真多いなと思ってたんだけど

 

今ドバイに住んでるのねwww

皆知ってた???

私、短期的に滞在しているだけかと思ってた

 

FROMドバイって!!

羨ましすぎる!!

ドバイであんな生活できるってマジモノのセレブでしょ!!

仮想通貨で稼いだのかな?

 

私もドバイであんな生活したいな~!

宝くじ買おうかと思ってたけど

どうせならその分でロリポップ買ったほうが建設的かも!!

 

LOLLIPOP(ロリポップ)を増やせるようにがんばろー!!