私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

【LOLLIPOP】ロリポップの安全性

 

仮想通貨取引をする上で安全性ってすごく重要だと思うんだよね。

なんてったって仮想通貨は現物?がないからね。

本当に自分がその資産を持っているかってWeb上でしか確認できないわけだし。

万が一ハッキングされたりなんかしたら目も当てられないよね(;▽;)

 

 

多分仮想通貨をやらない!って人の中には

安全性に不安があるって人も多いと思う!!!

でもLOLLIPOP(ロリポップ)をはじめ、

ほとんどの仮想通貨はきちんと対策してるんだよ~!

 

ちなみにLOLLIPOPはこんな感じ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

詐欺の検出に役立つ web3 アンチウイルスがあることをご存知ですか?

web3 空間には非常に多くの不確実性があるため、

ある程度の保証は大いに役立ちます。

Google web3 アンチウイルス

LOLLIPOP では、すべてのユーザーと将来のユーザーの安全を願っています。

 

 

あなたの LPOP が盗まれるのは嫌です。

魅力的な LPOP は安全に保管する必要があります。

 

暗号空間に新たな展開があることをご存知ですか?

それは Web5 と呼ばれます。

 

mobile.twitter.com

Web5とは?
Web5 は、データと ID を管理できるようにする、

さらに分散化された Web を構築しています。

Web は情報の交換を民主化しましたが、

重要なレイヤーである ID が欠けています。

 

mobile.twitter.com

 

今日の Web では、ID と個人データは第三者の所有物になっています。

Web5 は基本的にサードパーティを排除します。

すべてのデータはブロックチェーンと支払いに保存され、

Facebook のようなソーシャル メディア会社ではなく、

ブロックチェーンを介してエンゲージメントが促進されます。

 

 

mobile.twitter.com

mobile.twitter.com

 

mobile.twitter.com

 

 

御馴染みGoogle翻訳さんによるとこんな感じ( ´ ▽ ` )ノ

きちんと対策されているってわかると安心だよね~乁( ˙ω˙ 乁)