私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

メタバース

facebookが社名をMetaに変えたことでも注目を浴びたメタバース

いわゆる仮想空間のことらしい。

 

インターネット上の仮想空間って言われると

サマーウォーズを想像しちゃうの私だけ?w

 

あれ、いつ見たのか定かじゃないけど

始めてみた時、結構衝撃だったなぁ~

 

あの頃は仮想空間ってすごい近未来的な感じがしてたんだけど

今はどんどん身近になってるよね

 

だってさ!!あつ森もメタバースの一種らしいよ!!

私も知らず知らずのうちにメタバースデビューしてたらしい( ゚д゚ )

 

最近は文化祭とか学校見学もメタバースでやってるとこもあるらしいし

私みたいに知らないうちに実は馴染みがあったって人も多そうだよね。

 

 

NFTも今はまだ実生活に全く関係ないように思えるけど

いろんな企業がどんどん参入しているから

一気にNFT市場が加速しそうだよね!

 

LOLLOPOPも世界最大のNFTマーケットを目指しているらしいし?

今後どうなるのか、ワクワクするね\(^o^)/

 

 

最近彼と連絡とるより

仮想通貨とかNFTに関して調べてるほうが楽しいw

ついついニュースを読み漁ってしまうw

 

つってもまだまだ意味わかんない用語多すぎて

全然理解できてないけどねw

 

穏やかな老後を過ごすためにももっと勉強しなきゃな~!