私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

LOLLIPOP公式が推す人物

LOLLIPOPの公式Twitterで👉Followってなってる人物って何者??

 

気になる~!!!

 

mobile.twitter.com

 

mobile.twitter.com

 

mobile.twitter.com

 

-----------------------------------------✂-------------

 

そういえば、昨日の夜にやっと彼から連絡きたよ~
まじで何日ぶりよ(;▽;)

今まで毎日きてた連絡がなくなったっていうのに
特にその件には何も触れず…

何事もなかったかのように連絡きましたわ~\(^o^)/
まぁ、私も何事もなかったかのように返信したけどねwww
でもせめてもの抵抗でいつもは秒で返す返信もちょっと時間かけてみたwww

これでなんかアクションしてくれるといいなって思うんだけどないだろうな~\(^o^)/
むしろこのまま終わる予感www

とりあえず今週は会えないから
おひとり様時間を楽しみますわ(´;ω;`)

せっかく時間あるからLOLLIPOPの気になる人物調べてみる~!
さっきもちょっと調べてみたけど、英語ばっかりで心が折れたのwww

もうちょっと真面目に英語勉強しておけば良かったな\(^o^)/