私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

脱!!重い女!!

先週会ってからなんだか彼がそっけないという…
連絡が途絶えがち…

どんなに忙しくても「おはよう」と「おやすみ」は来てたのに
それすら来ない日があって、もう意味わかんない

会った時は全然普通だったはずなのに(´;ω;`)

土日も休みなはずなのに全然連絡来ないしさ…

家にいてももやもやするだけだから
昨日の夜、友達誘って久しぶりに飲みに行ってきたよ\(^o^)/

いつも飲みに行くときは報告するけど
昨日はしてやらなかったぜ(`•ω•´)
向こうからも連絡来なかったけどさ…(´;ω;`)


昨日会った友達はコロナが流行ってから全然会えてなくてさ。
久しぶりだったから、まぁ話が盛り上がるのなんのって\(^o^)/

楽しすぎたわー!!

それでね、本題はここからなんだけどwww
2件目で行ったお店で隣の席に座ってたグループと意気投合して一緒に飲むことになったのー\(^o^)/

凄い話しやすい人たちでめっちゃ楽しかった\(^o^)/
彼以外の男性とこんなふうに話すのってめっちゃ久しぶりだったんだけど
こういうのも楽しくていいなーって思った( ´ ▽ ` )ノ


それでさ、私も最近彼に依存しすぎてたなってちょっと反省したわけ。
暇さえあればLINEしてたんだけどwww
からしてみればうざいよねwww
元々連絡マメな人でもないしさ\(^o^)/

あまり重い女にならないように気を付けなければ(`•ω•´)
ってことで、今週はあまり連絡しないで彼から連絡が来るのを待つことにする(`•ω•´)

これで全く彼から連絡来なかったら本気で泣けるけどwww
そしたらもう気持ち切り替えて新たな出会いを探そうwww