私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

LOLLIPOP(ロリポップ)の気になる予告…!

mobile.twitter.com

 

“より多くの主要企業が NFT とメタバースに移行しています。

NIKEGUCCIなどのファッションブランドがその方向に向かっています。

LOLLIPOP は、NFT の相互運用性をサポートすることで、

将来に向けて準備を進めています。

もっと甘いアップデートをお楽しみに!”

 

甘いアップデート( ゚д゚ )!!!

 

何それ、何それ、気になる~!!!

LOLLIPOP(ロリポップ)NFTの相互運用性をサポートすることで

将来に向けて準備しているってあるし

やっぱ近いうちに何かしら発表が来るんじゃない|д゚)?

楽しみだね~( ´ ▽ ` )ノ

 

 

それにしてもさ、最近ほんといろんな企業が

NFTとかメタバースに参入しているよね( ´ ▽ ` )ノ

今後ますます増えるんだろうな!

日本の企業も負けずにがんばれ~!!!