私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

物理的な家がNFT??

mobile.twitter.com

 

LOLLIPOPのTwitterに載ってた! 

Google翻訳さんによると…

 

”物理的な家が初めて NFT として 175,000 米ドルで販売されました!

不動産は最終的にNFTに移行しますか?

将来、NFTは他にどこに適用されると思いますか?”

 

ま じ で ? ?

不動産がNFTってどういうこと??って感じじゃない??

 

mobile.twitter.com

 

”使い方
1. LLCが物件の所有権を取得
2.彼らは財産をトークン化し、家の所有権を表すNFTを鋳造します
3. NFTを保持すると、実際の家の所有権が得られます”

 

つまりはこういうことらしい。

難しい!!!

まぁ、要は家のNFTを保持すれば

実際の家の所有権が得られるってことよね!!←そのままw

 

 

私が家を買う頃には家もNFTされてるかしら( ´ ▽ ` )ノ

買える日はくるのかって話だけど(;▽;)

 

いやいや、買えるように頑張るのよ!!

目指せ仮想通貨で億り人!!