私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

まだまだ始まったばかり!

最近、LPOPも低空飛行だしなんだかなぁって思ってたんだけど…!

 

よくよく考えたらLOLLOPOP🍭って始まったばっかりなのよね。

そんでもってみて!これ!

まだまだ計画も初期の初期しか始まってない!!!

 

2022年はパワーアップトークファーミング

トークン発行リワードとまだまだ計画目白押し!

 

私、まだステーキングしかしてないじゃん…( ゚д゚ )

 

2023年2024年には

NFTマーケットの立ち上げや相互運用も予定されてるし

これからどうなるのか楽しみだよね~乁( ˙ω˙ 乁)

 

 

ちなみにファーミングってイールドファーミングのことなんだね!

LOLLOPOP公式より

知らなかった~ \(^o^)/

まだ詳細は明かされてないけど、報酬は新トークらしい!?

 

気になることばっかり~\(^o^)/

ここらへんの情報ってまだ出てないよね??

いつ頃発表されるのかなぁ??

 

持ってるLPOP全部ステーキングしようかと思ってたけど

やっぱ取っておくことにする乁( ˙ω˙ 乁)

 

続報が楽しみすぎる~!!