私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

私的LOLLIPOP(ロリポップ)が今後さらに値上げすると思われる理由

 

12/12★LPOP

だいぶ持ち直してきたよね~( ´ ▽ ` )ノ

 

前回、LPOPが大幅下落した理由は

エアドロ100LPOP貰った人が

ソッコー売りに出して小遣い稼ぎしたのが原因(´·ω·`)

 

まさに仮想通貨の値動きが激しい理由の1つである

・取引量が少ない

に左右された結果だよね。

 

 最近、価格が安定して上昇しているのは

エアドロが行われていないのもあるけど

仮想通貨が値上がりする要因である

・需要が大きくなると予想される

・仮想通貨(この場合はLOLLIPOP)の知名度が上がる

ここらへんが大きく関係していると思われる( ´ ▽ ` )ノ

 

タイとフィリピンで行われたWBS(世界ブロックチェーンサミット)に参加したしね!

確実にLOLLIPOP(ロリポップ)知名度アップにつながったよね!!

WBSに参加したってことで将来性に期待している人も増えただろうし!

 

いやー、ほんとLOLLIPOP(ロリポップ)は今後が楽しみすぎるね!!

そろそろ新しい発表来るんじゃないかなって思うけどどうかなー!

新年に持ち越すのか、気になりすぎる!!!