私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

最近のLPOP★

11/15★LPOP

今日って七五三じゃーん( ´ ▽ ` )ノ

子供の頃は千歳飴もらえるとめっちゃ嬉しかったなぁ( ´ ▽ ` )ノ

でもあれ、手がべとべとになるし

最後まで舐めれたことない気がする。

知らんけどwww

ってか今や全く関係ないけどwww

 

 

そんな昔話はおいといて( ´ ▽ ` )ノ

今日のLPOP$0.347

最近$0.3台で落ち着いている気がする。

このまま安定するのかなぁ?

さすがにもう下がらない感じ?

 

LOLLIPOPスワップするタイミングがわからん~!!

いつ取引するのが良いの~?

今後のためにBUSDは取っておくべき??

何かの取引通貨として使えるかもしれない?

暗号資産って難しいわ~!!

 

 

そういえば世界トップ規模の仮想通貨取引所を運営する

アメリカのFTXが破綻したらしいね。

私は全然影響ないけど、資産の回収は期待できないみたいだし

利用してた人はかわいそすぎる…。

 

こういうのがあるから

暗号資産は危ないって思われちゃうんだろうな~