私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

ステーキング追加ぽち!

10/11★現在のステーキング

見てみて~!24ヶ月のステーキング

まだ2ヵ月ちょいだけど既に0.4LPOP以上増えてる~!!

 

これ見てたら、ただ保有しているだけなのは

めっちゃもったいないと改めて思いまして。←今さらw

 

今後新しいのが始まった時用に

手元に残しておきたいと思ってたんだけど

3ヶ月ならロックもないし

期間も短いから

エアドロで貰った100LPOPぶち込んじゃうことを決めました!!!

 

ってことでどーん!!

 

 

100LPOP追加して~

 

 ガス代支払って~

 

 ぽちっとするだけ!

 

 

簡単すぎか!!!

 

報酬のとこ見てみて!!

5分もしないうちに0.0000333LPOPに増えてる!

これ書いてるうちにまた増えた!!

 

ロリポップ面白すぎ~( ´ ▽ ` )ノ

 

とりあえず地道に増やしてこ~!!