私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

ロリポップのインスタアカウント!

 

おしゃれじゃない??笑

 

ついついTwitterばかり見てしまうけど

実はロリポップってインスタもやってるんだよ~!

 

皆あまり知らないのか

Twitter派が多いのか

フォロワーはTwitterのが断然多いけどね。

 

 インスタ派の人は

こっちチェックしてみるのもいいかも~!!

 

ロリポップってデザインが可愛いから

見てるだけでも楽しいよね。

 

画像が多いのはインスタならではの魅力!

 

 

インスタってキラキラした投稿が多いから

何となく遠のいてたんだけど←

たまにはチェックしてみようかな~(∵)