私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

LPOPが低い理由

ちょっと前になんでLPOPの価格が

こんなに下がってるのかって書いたんだけどさ

その理由が判明したよ!!(多分!)

 

なんでも、エアドロロリポップを貰った人

小銭稼ぎにすぐ売っちゃってるらしい!!

 

簡単に貰えたから凄い人が殺到したらしいね!

私もしっかり貰ったしwww

 

確かにただで貰ったのを現金化すれば

お得だけど私からすればもったいないな~って思っちゃう_:(´ཀ`」 ∠):_

 

絶対今後もっと価値が上がるのに

ロリポップをそんなすぐ手放すなんて(∵)

 

絶対後悔するよね~!

でも、せっかく価格が下がってるんだから

今がチャンスでしょ!!!ってことで

スワップに挑戦しようと思ってるよ~!!

 

ちなみに暗号資産スワップは取引の1つで

異なる通貨間の金利と元本を取引することらしいよ!

 

要は持ってる暗号資産ロリポップを購入するって感じ!

ロリポップの購入にはBUSDが必要だよ!

 

BUSDは世界最大ともいわれる仮想通貨取引所BINANCEと

Paxos社が発行しているステーブルコインのことで

仮想通貨時価総額ランキングではTOP10に入るほど

人気のある通貨なんだって~(∵)

BUSD=バイナンスUSDって意味で

ニューヨーク州金融サービス局から承認されている

信頼性の高いステーブルコインだよ~!

 

でもBUSDなんて

ロリポップを始めなければ知らなかったよw

ちなみにレートは米ドルとほぼ同じだから

今だと1BUSD=¥146くらい?

 

高いよね~(´·ω·`)

ここにも円安の影響が…!

 

今回はとりあえずお試しってことで

50BUSD準備したよ~!

7,000円ちょいくらいかな!

 

 

長くなったから続きは次回!!