私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

今日と私のロリポップ♡

えっ?わけわかんないって??笑

 

とりあえず今日のロリポップからいっちゃうよ( ´ ▽ ` )ノ

6/14★LPOP

 

またちょっと下がってるー!!!

長い目で見ると今が買い時なのでは???
買い足すべきなのか迷うー!!!!

 

そうそう、私ね今95LPOP持ってるのよ(`•ω•´)

4月だったかな?だいぶ前にオークションにほんの少しだけ参加したって書いたと思うんだけど、
そのときにゲットしたのよ( ´ ▽ ` )ノ

っていっても、LOLLIPOPのオークションって1,000とか5,000とか大きいのしかなくてね(´;ω;`)

いきなりそんな大金つぎ込むの怖すぎるでしょ(´;ω;`)
ってのを仲間に愚痴ったら
同じくLOLLIPOPに興味のある人が
皆で買えばいいんじゃない?って言ってくれたわけ\(^o^)/

凄くない?やっぱ持つべきものは仲間よね\(^o^)/

で、いくら分欲しいのかみんなで相談した結果
私の取り分は‥‥‥‥‥‥


じゃじゃーん!!!!!

私のLPOP♡

 

95LPOP♡

少ないとか言わないでwww
これでもめっちゃどきどきしたんだからwww

相場やいろんな人のTwitter調べたりでまじ大変だったし!!!
まぁ、大事な部分はやってもらったから偉そうなことは言えないけどwww

でもさ、自分のMetaMaskに入金されるまでは
騙されてたらどうしようとか考えてしまったわ←

ちなみに、当時のレートで11,000円ちょいくらいだったよ~

 

入手するにに苦労したからか
愛着湧きすぎて使えなかったんだけど←
やっぱステーキングもしたほうが良いよね(`•ω•´)


ってことで、次回はステーキングチャレンジ編!!
続く‥‥‥♡