私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

ステーキングの途中経過

先月24ヶ月のステーキング10LPOP投入したけども。

1ヶ月ちょい経ってこんな感じ!!

 

報酬が増えてる~( ´ ▽ ` )ノ←当たり前www

予想獲得利益は今のレートが低いからちょっと減ってるけど。

まぁ、まだ残り23ヶ月ありますから(`•ω•´)

ここからさらに上がるのを期待しまーす\(^o^)/

 

 

そういえばさ、

なんで仮想通貨トランザクション手数料のことを

ガス代っていうのかずっと気になってる。

電気代ではだめなのか…?

そのままトランザクション手数料で良くないか…??

仮想通貨って謎の用語多いよね~乁( ˙ω˙ 乁)

 

ちなみにガス代

・ネットワークの負担を軽くする

・セキュリティ対策

・取引しやすくなる

こうした理由から仮想通貨取引に欠かせないものだよ~乁( ˙ω˙ 乁)

 

ロリポップするならBNBが必要だからお忘れなく!!

ほんと少しあれば十分だけどね( ´ ▽ ` )ノ