私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

ロッテリアの新メニュー


今さらだけどロッテリアの新メニュー↓↓

mobile.twitter.com

 

ガーリックシュリンプエビバーガーだって!!!

美味しそう!!絶対食べたい!!

 

マックもガーリックシュリンプ出してたけど

あんまり好みではなかったんだよね(∵)

 

一回食べればいいかなって感じ!

普通のエビバーガーのが断然好み!!

 

だからロッテリアのもそうなる可能性が高いけどw

期間限定だから終わる前に一回は挑戦してみたいよね!!

 

 

でもさー、何が問題って近くにロッテリアないのよ(;▽;)

あんな美味しいのになんでこんなに店舗少ないの(;▽;)

 

正直エビバーガーはモ〇よりマッ〇よりロッテリアが美味しいと思ってる!

もう何年も食べてないから記憶が美化されている可能性もあるけど…(笑)

 

学生の頃は通学駅にあったから毎日のように食べたんだけどな~

まさに青春の味!!

 

あー!ロッテリアエビバーガー食べたいな~!

ちょっと遠いけど行ってこようかなぁ~