私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

LOLLIPOP公式★気になるツイート!

mobile.twitter.com

 

Google翻訳さんによるとこんな感じ↓↓

 

”ここLOLLIPOPでは、コミュニティとステーカーを大切にしています!

そのため、プラットフォームを利用するユーザーに

さまざまな報酬を与えることを積極的に計画しています!

私たちのコミュニティの成長に積極的に参加すると、報酬も得られます! 🍭🍭”

 

なになに~??

ロリポップのコミュニティの成長に積極的に参加すると

報酬を得られるの??

この前のエアドロップ的な感じかな?

それともあれ以外にも何かあるのかな?

 

気になる~!!

実はロリポップテレグラム

参加したものの全然チェックできていないのよね(〃ノдノ)

 

いまいち使い方がわかんないんだけど←

そんなことも言ってられない!!

損したくないから、

もっと積極的に情報収集しなくては!

 

仮想通貨やってる人は主に何から情報集めてるんだろう?

テレグラム?Twitter

誰か教えて~!