私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

知らなかった…。LINEもNFTに参入してた!?

linecorp.com

 

NFT総合マーケットプレイスLINE NFT」で

10月からNFT無料配布機能(エアドロップ)を提供開始!!

 

まじかーい!!!!

LINEって既に参入してたんだ??

 

まぁ、LINEは証券やら何やら

いろいろしてるから納得といえば納得なんだけど!

私が知らなかったことが驚きよwww

私の情報収集能力なんてそんなもんよね…。

他にも漏れてる情報たくさんあるんだろうなぁ…(´·ω·`)

 

まぁ、過ぎたことは仕方ないとして(´;ω;`)

LINEからエアドロ貰うの簡単っぽいし気になるな。

 

LINEユーザーなら受け取り用のQRコードを読み取った後、

LINE NFTアカウントを開設したら受け取れるらしい???

 

何をどのくらい貰えるのか気になるけど

さすがにロリポップより太っ腹なところはないんじゃないかと予想\(^o^)/

 

だってさ、ロリポップなんて

Twitterでメッセージ送って~

Twitterフォローして~

ロリポップのテレグラム参加して~

請求するだけで100LPOPよ\(^o^)/

 

たったこれだけで100LPOPもくれるなんて

ロリポップエアドロ凄すぎ!!!

 

ロリポップ始めようか迷ってる人は

とりあえずエアドロにチャレンジしてみてほしいわ~( ´ ▽ ` )ノ