私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

MIXIやってた人~( ´ ▽ ` )ノ

news.yahoo.co.jp

 

mixi懐かしいとか思ってしまったwww

あの頃皆やってたよね~( ´ ▽ ` )ノ

 

もはやIDとかパスワードも覚えてないから

ログインできないまま放置してるけど…|д゚)

アカウント完全削除したいわ~www

 

って、そんな黒歴史の話はいいとして←

この記事を見る限り、mixiNFTに参入するのかなぁ??

 

NFTって絵とか作品が注目されがちだけど

スポーツのワンシーンも対象となるんだよ!

これってすごいことだよね!

 

NFTを上手く活用できれば

スポーツ界はより活性化するだろうし!

 

まだまだNFT知名度は低いけど

可能性は無限大だよね~\(^o^)/

 

ロリポップでも早く始まらないかな~\(^o^)/

今んとこNFTマーケットの立ち上げは2023年予定?

 

まだ先と思ってたけど、

あと3ヶ月もすれば2023年|д゚)!!

 

1年後にはもう始まってる可能性があるんだよね!

ロリポップNFTマーケットはどんな感じなのか楽しみすぎる!!