私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

まさかの失態…

ロリポップカンファレンス、やっぱりというか案の定見れなかったよ~(;▽;)

 

でもさ、私凄い勘違いしてたんだけど…

画像

8/10のPM12時って日本時間じゃないよね????

他の方のツイート見たら日本時間の21時からだったっぽいかんじ????

 

_:(´ཀ`」 ∠):_

 

まじかーい(;▽;)

やってしまったー(;▽;)

 

21時なら見れたのにー(;▽;)!!!

 

 

mobile.twitter.com

 

こんな感想もあったけど

どんな内容だったのかがいまいちわかんなくてへこんでる…。

 

何話したのか聞きたかったー(;▽;)

 

もっと情報収集ちゃんとやらなきゃだめだね_:(´ཀ`」 ∠):_

あーへこむ!!!!

このお休みは仮想通貨の勉強しよう!そうしよう!