私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

どういうこと~(;▽;)?

 

mobile.twitter.com

 

ねぇ、これってどういうこと(;▽;)??

 

”ズームイン、ズームアウト!

あなたが宇宙を本当に信じているなら、

ズームアウトするのはいつでも良いことです。

この特売で何を手に入れますか?

#ワグミ”

 

Googleさんにお願いしてもさっぱりなんだけど(;▽;)

 

一応、ワグミ=WAGMIってのが

We are gonna make

あるいは

We’re all gonna make it」の頭文字で

仮想通貨投資関連の掲示板とかSNSで使われる略語ってことはわかった!

 

ちなみに「うまくいく」とか「私たち皆成功する」って意味らしい!

また一つ賢くなったわ( ´ ▽ ` )ノ

 

相場が上がった時とかその銘柄の良いニュースがあった時に

使われることが多いらしいんだけど

ロリポップの投稿文との関係がよくわからん!!

 

宇宙ってどういうことよ乁( ˙ω˙ 乁)

これからロリポップの特売でもあるの乁( ˙ω˙ 乁)??

 

誰か教えて~!!

意味がわからないけど

このまま放置しておくと

またロリポップの何かを見逃してしまいそうな予感(;▽;)

 

スワップとかステーキングとかオークションとか??

またなんかビッグイベントが開催されるのかな??

 

気になる~!!