私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

ティファニーのNFT

coinpost.jp

  

ちょっと前の記事だけど、気になるの発見!!

女性の憧れ、ティファニーもNFTに参入

しかも発行開始から数十分で完売!約15億円を売り上げたって( ゚д゚ )

凄すぎか!!

 

しかもさ、NFTと物理的なペンダントがセットになってるんだって!

元になるNFTのデザインに最も酷似した宝石やエナメルカラーを選べて、

最低でも30個の宝石やダイヤモンドが使用されるって。

凄すぎか!!

 

ぶっちゃけペンダントのデザインは好みじゃないけど←

 

ちょっと前にグッチもNFT発行していたし、

今後はベントレーも発行を予告してるって。

 

誰もが知る有名企業もどんどんNFTに参入しているね~

 

今回のティファニーイーサリアム

グッチはビットコインイーサリアム

ベントレーは何だろう??

 

この流れに乗って仮想通貨もどんどん身近になっていくのかな~\(^o^)/

 

それにしても最近イーサリアムの名前を良く目にする気がする!

ここからもっと伸びるのか

それとも下がってしまうのか今後が気になるね~

 

ロリポップビットコインまでとはいかなくても

イーサリアムくらいまで価値が上がってくれるといいな( ´ ▽ ` )ノ