私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

レッツステーキング!!

火曜日の続き~

現在の手持ちが95LPOPの私…♡

 

いくらステーキングにつぎ込むか迷った結果
まぁ、初めてだし
とりあえずお試しでってことで…♡


じゃじゃーん!!!

5LPOP\(^o^)/

 

 

 

これ、LINEのグループに送ったら
賛否両論どころか否しかなかったわ\(^o^)/

えっ?そんなダメ\(^o^)/??


LOLLIPOPのステーキングって
3・12・18・24ヶ月があるじゃん?

6/14★ステーキング

やっぱ報酬金利の高いやつにぶっこみたいけど
最初から全部ぶっこむのは抵抗あるわけよ\(^o^)/

となるとさ、最初は3ヶ月のにちょこっとしか
選択肢ないのよ、私的に\(^o^)/


いやー最初から大金つぎ込める人ってすごいよね\(^o^)/
小心者の私には無理でした\(^o^)/

でもいいんだー\(^o^)/
私はちょっとずつ堅実に老後資金を貯めるんだから(´;ω;`)


最近登場してないからお気付きの方もいるかもだけど
彼との関係は相変わらず微妙なのよ(´;ω;`)
今後どうなるかわかんないから私は私のために頑張るよ(´;ω;`)


彼の話はまたいずれ(´;ω;`)