私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

【ロリポップ】3ヶ月ステーキングの結果【LOLLIPOP】

 

3ヶ月前に投入した100LPOP

無事ステーキング期間が終わって、約1.75LPOP増えたよ~!!

ただ入れてるだけでこんなに増えてるってすごくない??

 

今の3ヶ月ステーキング利率が1%

以前より下がってしまったとはいえ、3ヶ月で1%の利率ってかなり高いね~

 

 

でさ!!引き出そうと思ってたら気付いたんだけど!!

 

ステーキング終わってるのに、報酬金利増えてるのよ!!

一番上の画像より既に増えている!!

 

これって、期間終了しても入れている限り増えてくのかな??

もしそうなら引き出して、新たに3ヶ月のステーキングに入れるより

このまま預けてたほうがお得だよね?

 

どーなの?そんなお得なことってあるの( ゚д゚ )??

もしそうなら、LOLLIPOP(ロリポップ)ステーキング凄すぎない( ゚д゚ )??

 

ほんとは引き出そうと思ってたんだけど

もうしばらく様子を見守ろうと思います(`•ω•´)