私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

ゴールデンウィーク始まったねー

今年はハワイに行く人多いらしいよ!
私には全然関係ないけど( ´ ▽ ` )ノ

こうやって少しずつ日常に戻っていくのかなー?
なんかさ、ここまでコロナが長引くと思ってなかったよね( ´ ▽ ` )ノ
ほんとびっくりよ。

でもさ、コロナは脅威だし嫌だけど
コロナ対策のおかげで快適だったこともなくはないよね( ´ ▽ ` )ノ

マスクなんてコロナ終わっても取りたくないって人多いらしいよ!
私も同感だわ( ´ ▽ ` )ノ
ここまでくると素顔さらすの恥ずかしいもんwww

コロナ前はどうしてたのか不思議だわwww


それはそうと、今年のゴールデンウイークは
彼氏さんが会いに来てくれるって\(^o^)/
嬉しすぎるー\(^o^)/

ハワイはいけないけど、気持ち的には同じくらいハッピーよ\(^o^)/