私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

今日から6月!!

つまりは衣替えの季節!!
って別に制服があるわけでもなし、特にこれといって変わることもないけどねぇ~( ´ ▽ ` )ノ

でもさ、そこらへんにいる学生の制服が夏服に変わってるの見ると、「もうそんな季節なんだなぁ」ってなんだか感慨深くなるよね\(^o^)/

 

-----------------------------------------✂-------------

 

月曜にあんまり彼に連絡しないって決意したじゃん?
それでもさ、向こうから連絡きたらちゃんと返そうと思ってたわけ!!!

なのに!!なのにだよ!!!
水曜日の今になっても連絡きませーん\(^o^)/

ほんと何なの…?まじでへこむんですけど…。
なんだかんだ連絡来ると思ってたから、ちょっとどうしたら良いのかわかんない\(^o^)/

何事もなかったかのように連絡すべきかな\(^o^)/?