私がLOLLIPOPを始めた理由

彼氏と遠距離恋愛中!会えない時間は、動画編集にどっぷりハマってます。

なつかしの!!!

久しぶりに3DSをしたんだけど
やっぱゲームって面白いよね~!!

しばらく使ってなかったのにちゃんと動いたよ( ´ ▽ ` )ノ


私、とび森がしたくてわざわざ3DS買ったんだよ~
色んな人のTwitterやらブログやら掲示板に影響されてさ( ´ ▽ ` )ノ

でも、私にはあそこまでのめり込めなかった…(笑)

その後レイトン教授にはまってシリーズ買い揃えたんだー( ´ ▽ ` )ノ
レイトン教授知ってる?
ルーク役の堀北真希の声がまた可愛いんだ( ´ ▽ ` )ノ
大泉洋も意外とはまってるしねwww

それでね、私レイトン教授を最後のやつだけやってなかったの!!
だからポチってやったわ、メルカリで(`•ω•´)


届くの楽しみすぎる~!!
届いたらしばらくレイトン教授に浸りまーす(`•ω•´)